ラーメン博多屋「もやしラーメン」で自分に気付く

理性は本能を越えられない

サムライキャットです。


博多屋へ向かう途中
何を食べるか頭がフル回転
最終的にもやしラーメンに決めて

到着してみると・・・

なにっ?
今日は黒豚だと!?


さらに替え玉が100円で食べられるという幸運


黒豚が食べられる
黒豚が食べられる
黒豚が食べられる・・・

理性は黒豚を指示
だけど、、
「もやしラーメン バリ油なし + 岩のり」


本能が理性を凌駕する・・・

久しぶりのもやしラーメン
君に再び出逢いたかった


トッピングした岩のりが
もやしの下からちょろっと挨拶


辛子高菜と紅生姜をのせて


素だしを投入し
まずは麺より先に、もやしを半分くらい食べるのがサムライキャット流


麺はストレートのバリ


もやしを食べてる間に
やや硬めに硬度を落とした麺を口にする

あぁ・・・至福

チリバリを替え玉して
穏やかな心で店を後にするときに思ったこと。

黒豚も好きだけど
いつも食べてる味を求めてしまう自分が好き・・・

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ