津軽屋「八宝菜定食」八戸市柏崎4丁目

命にかかわること以外
どうでもいいことばっかじゃねぇかよ。
(声 : さくらひろし)

サムライキャットです。


いつも八戸モータースがお世話になってる自動車修理屋さんの店主に紹介してもらった以来

大ファンの中華料理店
「津軽屋」


今日はなに食べよーかなー


「八宝菜定食」900円


定食で900円は少し高いなーと思ったけど、
目の前に出されると
津軽屋さんらしく、小鉢がたくさん付いて贅沢な定食に感服します。

うまそー


エビ、キクラゲ、タケノコ、豚肉、ソーセージ、白菜など、健康的な八宝菜

喰う


まぁ!美味しいわっ (声 : 栗田ゆう子)
こりゃーうまいなーっ!(声 : さくらひろし)

ソーセージがアクセント
そしてトロミあるスープが
具を虜にして、白米に舞い降りる。


小鉢たちも中華な八宝菜とは対照的に
日本の古風な味わいが舌と心に染み渡る。

何食べても美味しい津軽屋さん
これからもヨロシクね

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ