仙台っ子ラーメン国分町店で4000円

嫁の大好きな店に
許可なしで訪問

サムライキャットです。


先日、仙台に1泊してきました


夜になると自動的に足が
国分町のあの店に向かってしまう・・・

着いた
「仙台っ子ラーメン国分町店」


漆黒の夜に輝くオアシスに
夜の7:30に入店


店内は以前に比べ
改装されてて清潔感が漂う


メニューだよ


今夜は泊まりなので、
まずは「ビール」540円と「おつまみチャーシュー」540円

ビールは瓶の黒ラベルでした。

うまそー


チャーシューは脂っぽさはあまり無く
味は少し、しょっぱめ


味付けネギが最高にビールと合う
しあわせ

ラーメン屋飲みだからこそ楽しめる至高のおつまみ。
瓶ビール追加


次のおつまみは「ギョーザ」430円




ギョーザをつまみに
瓶ビール追加。

そーいえば、ギョーザをつまみにするビール初めてかも。
しあわせ


ビールを飲み終わり、酔ってきたサムライキャット。
「日本酒」380円を注文


正直あんまり美味しい日本酒じゃなかったけど、このあと注文するラーメンへの布石。

準備が整い
ラーメンを注文

健康的に「ネギらーめん」810円


チャーシューが細かく刻まれ、味付けネギに混ぜられてます。


劇的な美味しさに

太いちぢれ麺がよく似合う
味もね!

やっぱり国分町店はこの特筆すべき
豚骨醤油のスープの濃さ
不健康なほど美味しいのだ!


会計はほぼ4000円でした

うしろで会計順番待ちの人が驚いてました。ですが、居酒屋に行ってお酒飲んでラーメン屋で〆るより、よっぽど経済的だと思いませんか?

お通しも無いしね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャーシューがおいしそうでうらやましい!
ネギラーメンも食べてみたいですね・・・。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ