鶴亀屋食堂「中おち丼」 青森市浅虫蛍谷

唯一無二の存在を目指して
八戸モータース

サムライキャットです。


浅虫にある
超山盛りマグロ丼で名高い「鶴亀屋食堂」に来てみました。


店内は、とにかくポスターやステッカーやら見渡す限りに貼られてます。
圧倒的


メニューです。


ん?

本日限りの 中おち丼?
ということで

「中おち丼」1000円


おおー
うまそーだぜ


ドカンと乗せてあるワサビ

ワサビが多いので少し減らしていただきます。

贅沢に圧倒的な量のマグロの中おち
まずは醤油をかけずに、いただきます。

プリプリとした食感とサッパリとした脂感が健康的で食べやすい

本格的に、醤油をかけて喰う

サイコーだよっ
うまいっ!
ご飯がなかなか見えてこないボリューミー

断面はこちら

幸せだな~

周囲のお客さんを見ると、食べきれなくて残してる人が散見されます
もったいないぜ・・・・

一緒に同じ中おち丼を食べた人が
1/3を残して食べきれなかったので
サムライキャットが食べました

余裕で食べきることが出来ました
おいしゅうございました!

味噌汁が異様にうまかったよ


余談ですが
カレーライスを注文してる人が隣にいました。


すっごい量と戸惑う姿に
面白くて笑が止まらないサムライキャット

ちょっと味見。
甘口で辛さが皆無なカレーでしたw

また食べに来たいなー




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ