高橋うどん「あじフライ」

路面とタイヤ
かつてない高揚を

八戸モータース
サムライキャットです。



八戸のうどん屋さんで
いちばんお気に入りの
「高橋うどん」




今回は「釜あげうどん 小」400円に「イカの天ぷら」150円と「あじフライ」150円


高橋うどんの釜あげは
付け汁は無く、かけうどんと同じ汁をかける仕組み。

かけうどんに比べ、うどんが柔らかい印象

イカの天ぷらはうどんに投入すると、もちろん相性は最高。おいしい。

あじフライも入れてみたよ!

ひとくち食べて
うーん。。微妙w

どんぶりから出してソースをかけて食べることにしました


やっぱり、シンプルにソースをかけて食べた方がうまーい

白米が欲しくなっちゃいますね♪
サクサクのあじフライ
最高!

あじフライをお持ち帰りで注文してるお客さんもいましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ