『ラーメン』と『かつ丼』 味好 十和田市東三番町


King Of どんぶりs

サンキュウボウヤです。

十和田市で有名な、味好に行ってきましたよ。

20150526_1808.jpg


ここは、天津麺が有名みたいですよね!!


っということで、

ラーメンとかつ丼を頼んでみました。


まずは、ラーメンから

ラーメン500円

20150526_1796.jpg

なんと、美しい
麺が見えないほど、スープがたっぷり入ってきております。


スープがしっかりとした味で美味い
20150526_1800.jpg
中華料理屋さんのラーメンみたいな、そんな感じ


麺はこんな感じ
20150526_1799.jpg


チャーシュー美味い
20150526_1801.jpg


なんか、また食べたくなる味ですな。


胡椒はに2種類から選べます。
20150526_1802.jpg



次は、

かつ丼 700円

20150526_1804.jpg

今日は、かつ丼ですかぁ?
美味そうだなぁ(声:のりすけ

玉子のとろとろ具合が、最強に食欲をそそる!!

見たまえ、この活き活きとしたかつ丼を(声:ムスカ


オーダーからカツを揚げるので
待っている間、カツの揚げている音を楽しめます。

とんかつメニューはかつ丼だけなのに、
ちゃんとカツを揚げているなんて 
素晴らしい(声:ムスカ

お肉はこんな感じ
20150526_1805.jpg

カツの食感もGreat!!
びやぁぁぁ 美味いぃぃぃぃ(声:マスオ

なんだろ、この味付け。
口の中に広がるこの味わい。
食べている最中に、また食べたいと思わせるなんて


ご飯はこんな感じ
20150526_1806.jpg

パクパク(食べたという擬音)

ほぉ 最高の炊き具合だとは思わんかね(声:ムスカ


最近食べたかつ丼の中では
最強だと感じました。


駐車場はこんな感じ

20150526_1793.jpg


お店の外観は、年季入った感じですが
中はキレイだよ

20150526_1795.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ