陣屋「焼干しらーめん」八食センター内

タイヤチェックなら
お任せください

八戸モータース
サムライキャットです。


八食センターでお昼を食べることに。
蕎麦が食べたくなって、ここにしてみた
「ごまそばのお店 陣屋」


どの蕎麦にしようかなー
ごま蕎麦にしようかなー




「焼干しらーめん」※平日時間限定500円

平日12時までなら注文可能なワンコインメニュー
お昼時は注文できないという珍しい時間設定がおもしろい
※大盛は注文不可



焼干し独特の風味と、少し甘さを感じる蕎麦屋らしさが光るスープ。

シンプルな縮れ麺がいいね♪


豚バラのアクセントが微笑ましいね


ワンコインメニューだけについてくるのかなかな?
この小さくて薄いおにぎりが、やけに美味しく感じました

思わぬ伏兵に
心ふるえる。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ