仙台っ子ラーメン仙台駅前店「チャーシューめん」

追憶におぼえる
懐かしき味

サムライキャットです。


仙台にやってきました!


仙台といえば世間的には牛タンですよね?
だけどサムライキャット的には愛する嫁の受付嬢mocchanとの思い出が深い、ここに来てしまうのです。。

「仙台っ子ラーメン」


今回は1人で仙台なので
受付嬢が大好きな国分町店じゃなくて
「仙台駅前店」
国分町店は受付嬢と一緒に行きたいので。。


11時35分に入店
あんまりお客さんはいなかったのに15分後は混雑でお客さんが並んでる状態です。

メニュー


「チャーシューめん」860円

※ライスは無料

うまそーだー


国分町店よりかは
コッテリ感がやさしい仙台駅前店

正直、受付嬢が大好きな国分町店よりも少しアッサリしたここのお店の方がサムライキャットは好きかな♪
でもやっぱり仙台っ子ラーメン
豚骨しょうゆは、かなりの濃厚です!


麺は極太コシありでうまーい


ライスにチャーシューをのせて、
スープを少しかければ
チャーシュー丼が完成


サイコーにうまいぜーー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ