キッチンササキ「野菜炒め定食」八戸市柏崎4丁目

八戸モータースは全員
高校卒業したあと県外に

みっちーは札幌市
サンキュウボウヤは山形市
サムライキャットと受付嬢mocchanは仙台市

その後全員八戸に集結

八戸を離れたことで再確認した
八戸の魅力を伝えたい。

八戸モータース
サムライキャットです


「キッチンササキ」
ここ、大好きなんですよね♪


なに食べても美味しいので
毎回迷ってしまいます!


サムライキャットといえば、野菜炒め
ということで
「野菜炒め定食」700円


ここの定食には納豆がついてくるのが嬉しい!
八戸のいろんな食堂を取材してきたけど、納豆が付いてきて、ご飯が無料でおかわりできるのはキッチンササキだけかな


お味噌汁はミョウガ入りでした!
ミョウガ大好きなので感動


真打ち
野菜炒めだよ




味付けは、アッサリとした塩コショウ系かな。
量は食べはじめ「多いかな?」と思ったけど、あまりの美味しさにご飯がすすむ!

サムライキャット的には八戸でベスト3に入る野菜炒めでした!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ