高橋うどん「カレーうどん」八戸市新井田西2丁目

カレーライスよりカツカレー
それ以上にカレーうどん

サムライキャットです。


盛岡で、わんこそばを全力で食べてきて
翌朝の「高橋うどん」


うまそーなトッピングが並んでおります


メニューです




お店に入る前から
心に決めてた
「カレーうどん 小」550円

汁はセルフの高橋うどん

うどんにカレーが投入された状態から
好みの分、汁を入れるんですが
サムライキャットは汁多めが好き
汁多めだと飛び散りやすいので要注意

おニューの白いTシャツを着てても関係なくカレーうどん


汁に気を付けて
そっと優しく食べます


やっぱりコシがあってウマイぞ!
カレーと混ざった汁は最後の1滴まで飲み干します。

しあわせだなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありませんがここのは、なしです。
カレーはインスタントです

Re:

コメントありがとうございます!
レトルトなんですね(^^;

高橋うどんでは何かオススメメニューはありますか?よろしければご教授願います♪
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ