『ありすポークカツバーガー』&『BHバーガー(シングル)』 ザ・バーガーハーツ 大船渡市盛町町


ただひたすらに
己の信じた道を 
サンキュウボウヤです。


岩手県は、大船渡市にある ザ・バーガーハーツに行ってきましたよ。
20150505_1032.jpg



ほたてバーガーが有名なお店だそうですが
残念ながら、1組前のお客様でほたてバーガーは売り切れてしまいました。

っということで、遠目から

恋し浜帆立バーガー 700円
20150505_1021.jpg



私たちが頼んだのは、ありすぽーくカツバーガーとBHバーガー(シングル)をそれぞれランチセットで


まずは、BHバーガー(シングル)ランチセット 1020円 (単品570円+セットが450円)
20150505_1023.jpg
ランチセットは、ドリンクとミニサラダとフレンチフライ(ポテト)がついてきます。


お肉の質感が素晴らしい
20150505_1024.jpg
あぶら あぶら って感じではないが
柔らかくとても上品なお味だ!!

ちなみに
プレーンバーガーは合挽き肉、BHバーガーは牛肉100%との事。


次は、
ありすぽーくカツバーガー スープランチセット 1010円 (単品560円 スープランチセット450円)
20150505_1028.jpg
うん。ワシの顔がでかすぎて、バーガーが小さく見える(笑)


スープはコンソメスープ
20150505_1022.jpg


側面図
20150505_1027.jpg


紙に包んで、ガツンと食べよう!!
20150505_1030.jpg

わおー まるで鶏肉のようなヘルシーかつ柔らかなお肉
こりゃ、ハンバーガーに合うは

ありすぽーくってのは、大船渡市の隣町の住田町にある
ありす牧場の豚肉のようですな。


こちらのバーガーハーツさん
めちゃオススメスポットですな。

店内の雰囲気がとても素晴らしく
まるで米軍三沢基地の近くにでも来たんじゃないかっていう
アメリカンな雰囲気でした。

20150505_1033.jpg

また 来たーい


三陸鉄道南リアス線の恋し浜駅で鐘ならした後は、
こちらで恋し浜帆立バーガーを食べてみてください。

20150505_1006.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ