『仙台あぶら麩丼』 東北自動車道上り 紫波サービスエリアのレストランモーニングメニュー


朝の胃袋を和ませる
八戸モータース
サンキュウボウヤです。

GW真っ最中の5月5日に
東北自動車道上り 紫波サービスエリアに行ってきましたよ。

ここのレストランは、朝7時から10時までモーニングメニューをやっています。
6時頃八戸を出ると8時過ぎに到着するので、岩手県南や仙台以南へ行くときは
ここで朝食を食べるのがオススメです。


っという事で、

仙台あぶら麩丼 380円 

20150505_0997.jpg

うぅ~ん あぶら麩の柔らかさで、ご飯がススム君です。
肉系だと重いという方にオススメな朝どんぶりです。

20150505_0998.jpg

ご飯の炊き具合が素晴らしい。
あぁ 掻き込んだ感じののど越しも良い

また、食べたいこれ。


他のメニューはこちら
20150505_0995.jpg

うん。あぶら麩丼 700カロリーもあるのかぁ

朝からカツカレーいかが?(笑)



へぇ こんなのもあるんだぁ
20150505_0996.jpg

安い!!





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ