お食事処 かわい「オムライス」八戸市江陽2丁目

小学生時代。
給食が食べきれず、泣きながら食べていた。

中学生時代。
給食が食べきれず、食べる前に男子に半分あげてた。

高校時代。
お弁当が足りなくて、2時間目後におにぎり。3時間目後にポテトチップス、部活帰りにからあげ。

何が、あったんでしょう?

受付嬢mocchanです。



本日は、税務署前の「お食事処かわい」へ。




さて。
メニューを見ると。




オムライス



写真付きってことは、自信があるんだな??


よし。

食べてやろうではないか。



しかし。

オムライス注文の人はほとんどいない。

常連客ばかりなのか、皆、入ってきた瞬間に、呪文のような注文をしてゆく。


自分オリジナルがあるんだろーなー


オムライス
750円




写真のはしっこが余ってる感じもほぼ同じのクオリティー



スープ付き




下まで、くるっと巻かれた玉子の中は、ケチャップ多目のチキンライス






ケチャップ多目でも、ベチョベチョしてる訳でなく。

なかなか、やるではないか。






マカロニサラダも隠れてた。



喫煙可だけれども、あまりタバコを吸う人がいなかったです。


ランチは、セルフでコーヒーがあるようですが。


暑くて


本日のランチ。

終了です。

ごちそうさまでした!


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ