麺房 十兵衛「特にぼ醤油」 青森市緑3丁目

ゆずれない正義がある

八戸モータース
サムライキャットです。


青森市の「麺房 十兵衛」に行ってきました

看板をみると
「濃厚豚骨魚介醤油」との文字
期待が膨らむ

こーゆーお店はサムライキャットよりも受付嬢の方が好きそうだから、連れてきてあげたかった・・・

入店
店内は清潔感が感じられて雰囲気もいいです。

発券機でメニューをセレクトします


なるほど
発券機の左上に「濃厚醤油」。
これが看板メニューかな


ということで
「特にぼ醤油」並 700円


視覚だけでも伝わる、ありあまる程の
煮干しがスバラシイ


麺は細麺と太麺が選べます。
細麺が好きなんだけど、
昔、受付嬢から言われた こんな言葉を思い出し、太麺を注文
「濃い味のラーメンは太麺だろ!」(声 : 受付嬢)

すごい太麺


極端に濃い煮干しスープと
モッチリした麺

旨さが脳天を直撃するぜっ

ライスとおかずがセルフで無料なのが嬉しいね


美味しかったです
ごちそうさまでしたー



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ