ノサップ「ひき肉しおギョーザセット」八戸市江陽2丁目

全力で食べ
全力で応援

サムライキャットです。


嫁の受付嬢mocchanとの想い出のラーメン屋
「ノサップ」

付き合ってた年数10年
結婚して3年
合わせて13年。
何度受付嬢と訪れたことか・・・


さて
今日は何のセットにしようかな


「ひき肉しおギョーザセット」850円にしてみた

※ちなみに受付嬢は豆乳ラーメンの半チャーハンのセット

まずは、ひき肉塩ラーメン


たっぷりのモヤシとひき肉が健康的


ひき肉と個性のひかる塩スープ

ただのアッサリ塩とは違う美味しさ。
塩ラーメンが好きじゃない方にぜひ食べてもらいたいかな

少し太めの縮れた麺


とにかくモヤシとひき肉の存在が大きい。
ただでさえ食べごたえのある麺が、やけにボリューミーに感じるぜっ

大盛りじゃないのに、妙に満足


ギョーザ




パリッパリというわけじゃないんだけど、弾力性のある食感と具の統一感がステキ

受付嬢のチャーハンも少し食べて
特大の満腹感


これからも一生2人で通います
宜しくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ