『天ぷらラーメン』『カツカレー』   かわら食堂 長苗代 大字 内舟渡


惹かれあう
トンカツとカレーライス

サンキュウボウヤです。


初めて、かわら食堂に行ってきたよ

20150425_0678.jpg


天ぷらラーメン 300円 と カツカレー 440円

20150425_0681.jpg


まずは、カツカレーから
20150425_0682.jpg


ん? カツがない?

『すいません。カツは・・・』

『切って中に入ってるから探してみて』
っと、おかみさんが

『宝さがしだ』
っとお店の旦那さんが


小刻みになったトンカツが入っていました(笑)

20150425_0683.jpgeight="320" />

こんな、カツカレー初めてだぜ



次は、天ぷらラーメン

20150425_0685.jpg

ゴボウの天ぷらが入ってました。
天ぷらの油がスープを支配していた。

思わず、スープをすすってしまう味。
ちょっとしょっぱいかもね。

食べた後、やたらと水分を欲してしまう。


20150425_0686.jpg


とにかく、なんでも安い、かわら食堂
餃子以外は、すべてが最安なのでは?っと思ってしまった。


さすが、デフレ最前線 八戸市


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ