カップラーメン『ハリガネ』

毎回ラーメン博多屋で、チリバリコッテリ 岩のりトッピングで替え玉バリのサムライキャットです。

こんなカップラーメンをミニストップで発見しました!

その名は「ハリガネ」!




パッケージを見た瞬間、八戸の「ラーメン博多屋」のファンのオイラは即反応して買ってしまいましたw

お湯を入れて僅か1分で出来上がりらしいので、しっかり1分計りました。

1分後の状態です


食べてみると、う~~む。。確かに堅め(笑)ただ、カップラーメンによくある3分を待てずに早く蓋を開けてしまったような印象の堅さ。コンビニのお湯が少しぬるかったのかな。。

個人的にはお湯を入れて2分くらいが調度いいと思う。食べてる途中に程よい堅さになったのでw

味はいいですが、短命で終わってしまうオーラを感じてしまいます。

とんこつ味だったので思わず博多屋の辛し高菜を入れれば、どんな感じになるんだろ??って考えてしまいましたw

気になる方は是非食べてみてー!!

ちなみに博多屋では「粉おとし」と注文すれば、バリ以上の堅さの麺を出してくれますよw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ