焼肉 食楽園「冷麺」八戸市小中野7丁目

可能性がある限り

八戸モータース
サムライキャットです。


蕪島祭りの屋台であれこれ食べて
夕方5:30の開店と同時に
焼肉屋さんの「食楽園」

受付嬢mocchanとサンキュウボウヤの3人で来ました。

外が明るいうちからのビール
幸せ


何食べようか




「倉石牛カルビ」980円 × 2


受付嬢だけライスを注文


倉石牛カルビは受付嬢とサンキュウボウヤの2人でほぼ完食。

お安めのお肉の方が好みなサムライキャット。
少し2人にジェラシー


「イカの一夜干し」430円を注文


うまいうまい!


「倉石牛の梅カルビ」750円


お肉の上に梅が


どんなお味かな?


倉石牛のジューシーさと、さっぱりとした梅の爽やかな逸品。

言葉に出来ないほどの美味

受付嬢とサンキュウボウヤも、幸せそうに食べてました


他にもいろいろと注文
さすがの食楽園、何食べても楽園な気持ちにさせてくれます


〆で注文した「冷麺」880円


パイナップルがいるぜ


お好みで調整できる辛み


素の冷麺の味見もせずに
すべて投入するサムライキャット


その結果がこちら


喰う


辛みを吸収した汁に
コシのある麺を絡めて。

誰もが美味しいと思えるスペシャルな冷麺
辛さだけではない独特な旨みが光る。

滞在は、およそ90分
楽園のような時間でした


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ