インドカレー「ウサブ」 八戸市新井田松山下野場

ご声援ありがとうございますっ

八戸モータース
サムライキャットです。


湊高台のカレー屋さん「ウサブ」に受付嬢mocchanとダイエット中のサンキュウボウヤと行ってきました

日曜日の2時くらいに行きましたが、かなり混んでました!

メニューです



サムライキャットはタンドリーチキンも食べられる「H set」1280円に。

まずはサラダ

こーゆー濃いめのドレッシング好き

大好きなタンドリーチキンだよ



インドチップスも絶妙な塩加減でパリッとしてて美味しい
とろみのあるスープもgood



ナンとカレーが運ばれてきました


ナンはチーズを選択
※他にガーリックとバターが選べます


カレーつけて食べなくても
最高に美味しいチーズナン


サンキュウボウヤにチーズナンを食べさせてみたら、
「なんだ!この旨さはっ」
と感動してました。


キーマエッグカレー

※他に3種類からカレーを選べます

チーズナンとキーマエッグカレーの相性は想像を絶する旨さ!感動する

卵うめー


ごちそうさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ