ふらいどken「ヒレかつランチ」 八戸市内丸3丁目

人生の迷いは
トンカツが答えてくれる

サムライキャットです。


愛する嫁の受付嬢mocchanに
トンカツを食べさせてあげたくて

久しぶりに「ふらいどKen」にやってきました。

※受付嬢は初めての訪問です

店内はお洒落な雰囲気もあり
女性ひとりでも余裕で入れそうです!

ランチメニュー

一律で850円

サムライキャットは「ヒレかつランチ」


ごはんは大中小を選べて「中」にしたよ


ヒレかつ




ソースをかけていただきます


筋があって
肉を食べてる感覚。
筋に沿って簡単に噛みきれたときの幸せ感。最高!

うまいなー

ちなみに受付嬢はもちろん
「ロースかつランチ」

受付嬢がひと切れくれました

くれたのは右から3番目のカツ

受付嬢いわく、ロースカツは右から2番目と3番目がうまい箇所とのこと。

そんな貴重なところをくれるなんて・・・

ロースのジューシーなおいしさと受付嬢の愛情にご飯が進むぜっ

850円でこのクオリティはスゴい!
受付嬢も気に入ってくれて良かったです。


ちなみに駐車場が狭いので
大きめの車は気を付けた方がいいかもね!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ