ラーメン博多屋「お持ち帰り用のラーメン」が始まりました!

博多屋依存症
サムライキャットです。


お昼をどこで食べようか・・・
迷いながら車を走らせると
無意識でむかってしまう
「ラーメン博多屋」


トッピングで白髪ネギを注文したら、売り切れとのことで
「チリバリ油なしワカメ」




紅生姜と辛子高菜をのせて


うまいーー
博多屋では、誰もが自分の欲求を解放できる

んん?
「お持ち帰り用ラーメン(750円)」だと?

それも麺の種類が選べて高菜入りで、替玉用の麺も購入できます。

ただ・・・
大量に高菜を投入するサムライキャットには750円内の高菜の量には満足できないかもしれません。

やっぱり直接お店に食べに来た方がリーズナブルかなw

でも1度お持ち帰りしてみたい!
今度は持ち帰ってブログにしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ