『ざるそば 天ぷら盛り合わせ どぶろく』  満月 鹿角市十和田大湯字上ノ湯


塩と天ぷらの一体感 更なる高次元へ

サンキュウボウヤです。



大湯温泉の日帰り入浴を楽しむ前に
満月に行ってきましたよ。

20150411_0265.jpg

お店に入ると
どぶろく販売中のアピール!
20150411_0263.jpg

気になる!っという事で

どぶろく むかしばなしをいただく
20150411_0214.jpg

濃厚そうな見た目とは違い
なかなか、スッキリな後味

美味しい


ざるそば 740円
20150411_0219.jpg

綺麗な細目の蕎麦を
少量のツユでいただきます。

あと、天ぷら盛り合わせも頼みました。

天ぷら盛り合わせ 1030円
20150411_0218.jpg

塩でいただきます。

びやぁぁぁぁ うまいー(声:ますお

蕎麦と一緒に天ぷら盛り合わせ
ぜひ頼んでみてください。


天ぷらにすごく合う塩で、店内で販売中です。


ミニ天丼のセットもあります。 ざるそばとセットで1280円 
20150411_0220.jpg

天丼にかけられたツユが最高に美味い
20150411_0221.jpg

天ぷらを塩でいただくか
天丼で、ツユとご飯のスペシャルハーモニーをいただくか
判断が非常に難しいレベル


ふむふむ
20150411_0207.jpg

お昼は11:00-14:30まで(日曜日は15:00まで)
っていうことでしたが
14:00頃にお店を出る頃には、お蕎麦売り切れ
20150411_0264.jpg

っという事で、早めに行った方がいいですね。







コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ