「麻婆豆腐丼とミニラーメン」中華料理砂子 岩手県久慈市 久慈駅周辺 

もっと食えーデータが取れない
トミナガスピードsun9boyaです。


先日、久慈市までドライブしてきました。
DSC01707_20110511212701.jpg
そこで、久慈市で有名なラーメン店に行こうと思いましたが
食べログで、その有名店より高評価が出ているお店があったので、
急遽予定を変更して行ったのが、

この中華料理「砂子」
久慈駅の近くにあります。大衆中華料理のお店って感じですね。


久慈市 砂子 駐車場はこちらです。
駐車場は裏にあります。


砂子 味100選店
この、みちのく味100選店ってなんだろう

砂子 麻婆豆腐丼とミニラーメンその1
麻婆豆腐丼とミニラーメンを頼みましたよ。

砂子 麻婆豆腐丼
うん。辛すぎずって感じでおいしい麻婆豆腐です。

砂子 ミニラーメンその1
こちらがミニラーメン。麻婆豆腐と一緒に食べているせいか
甘みのあるスープに感じましたね。
鶏がらベースで、ふわっと風味が口の中に広がる感じのスープ。

砂子 ミニラーメン その2
麺です。やわらかすぎず、硬すぎずって感じの麺ですね。


ラーメンも食いたい、ご飯も食いたいって時にお勧めですね。
中華料理てだけあって丼もののクオリティがいい


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ