第7回八戸モーターEARTHの会 江陽

世に蠢く
魑魅魍魎
八戸モータースが終わらせる

サムライキャットです。


久しぶりに「八戸モーターEARTHの会」を行いましたよ

今回は江陽あたりです
みっちーの奥様、初参加。
開始!


いくぞー


高架線下がゴミだらけ・・・
許せんっ


こんなとこに捨てやがって・・・


さらに
靴にゴミが詰まって捨てられてました

つくづく許せん・・・

あまりの寒さと薄着のサムライキャット
ホットコーヒーを買い、自らゴミを発生させるw

※ちなみにこの自販機、コーヒー100円です

とれない・・・


のぼって


捕獲


あっという間に燃やせるゴミの袋がいっぱいになりEARTHの会、終了。


今回の反省点は
燃やせる・燃やせない用のゴミ袋を1枚づつしか無かったこと。
次回はちゃんと2、3枚用意するぜ!

サンキュウボウヤのMR-S、荷物入らんww


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ