『オムライス』 モン・ブラン   十和田市東三番町


躍動する食欲
サンキュウボウヤです。

今日は、十和田市中心街のモン・ブランに行ってきましたよ

20150404_0113.jpg


500円ランチのメニューが豊富ですな。

20150404_0115.jpg


おかず単品のほうは、いつも500円
20150404_0116.jpg

定食セットにすると700円になるシステムなのかぁ
んで、今日のランチっていうのが500円でご飯がつくシステムかな?

っと思いつつ

オムライス500円
20150404_0117.jpg
サラダか味噌汁が選べるようです。 サラダにしました。

注文したときに、うちのはデミグラスソースですよ?って聞かれた。
きっと、トマトケチャップ派への配慮かな、たぶん


青のりがかかってる?(後日、受付嬢から、それパセリじゃね?)とのご指摘
食材も判らない、サンキュウボウヤ
20150404_0118.jpg


トロトロ感が素晴らしい
20150404_0119.jpg


うまうま
20150404_0120.jpg
グリーンピースが入っています。


500円とは思えないクウォリティ
これで、もう少し量があるとメンズも満足ですな。


店内はこんな感じ
20150404_0121.jpg



駐車場はこちら
20150404_0122.jpg


20150404_0123.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ