正華「野菜炒め定食」 八戸市内丸3丁目

八戸の真ん中で
野菜炒めを考える

サムライキャットです。


中国料理「正華」でランチしてきました。

八戸市役所前の交番横にあるお店

目当てはこれ
「野菜炒め定食」830円


量が多めかな




しっかりとした豚肉に
中華鍋で作りましたって雰囲気が全力で出ててテンションが上がります。

食堂のベーシックな野菜炒めも好きだけど、こーゆーのもいいね♪

大きめキクラゲ


味付けは少し濃い目かな?
でも量があるから、ちょうどいい


どこか、男らしさすら感じてしまう野菜炒め。
味と具のクオリティの高さはピカイチですねー

食べる前は値段が少し高いかな?って思ったけど
食後は値段以上の満足気分に浸ったサムライキャットでした。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ