『ナポリタン』 茶ぃむ 八戸市青葉一丁目


高揚する気持ちを
抑えられなギトギト感

サンキュウボウヤです。


青葉にある喫茶店茶ぃむに行ってきましたよ。

DSCF1812.jpg

まずは、どんなマンガ本があるかチェックするサムライキャット。。。

少女マンガがありました。
読めって事かな? 持ってきてくれました。

1853.jpg

線が薄くて目が疲れる
ガオァーーーー

そして、サムライキャットは新聞を読む

DSC_0015_20150403211811613.jpg



っということで、
ナポリタンを頼んでみた。

ナポリタン 650円
DSCF1817.jpg

うぅ~ん 美味そうだ


粉チーズとタバスコをふんだんをかける。
DSCF1816.jpg

いっぱいかけたつもりだが

「受付嬢はもっとかけるぞっ」(声:サムライキャット


うーん このスタンダードなナポリタン たまらん
DSCF1819.jpg

ケチャップぎとぎと感があって いいね!!

あぁ ブログ更新のために画像編集してたら
胃が活発になって、腹減って死にそう。


他のメニューはこんな感じ

DSC_0014a.jpg


ランチもやってるみたいです。
DSCF1813.jpg

肉と魚、選べるぜ!!


駐車場は、お店の向かい側にあります。
DSCF1822.jpg


店内は、とても落ち着きがあって、なかなかGOODでしたよ。

DSCF1814.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ