カフェ&キッチン むぅ「ウニと帆立小柱の和風パスタ」八戸市柏崎1丁目

路面を触ると
天候すら予測できる

八戸モータース
サムライキャットです。


「カフェ&キッチン むぅ」に行ってきました。
車で走ってると通りすぎそうになるので
この看板が目印です


入店


店内は意外と広く、お昼時のせいかスーツ姿のサラリーマンらしき方々がたくさん。
大人気のお店のようです。

メニュー




パスタの「ウニと帆立小柱の和風」1080円を注文
サラダ付で、まずサラダが運ばれてきます


パスタ登場


すんごく強い香りがパスタから放たれ
魚介独特の香りもして、たまらない。


小さい帆立がいっぱい入って
想像以上にウニがいる


喰う


正直、旨すぎる!
和風でこんなにもおいしいパスタは初めてだぜっ!!

魚介の風味も極上
表現しきれない自分が悔しい・・・

是非とも
食べてみてほしい逸品です!
ニンニクは入ってないので仕事の日でも大丈夫ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。
楽しんでくれて、とても嬉しです!

お店の喫煙禁煙状況ですね!
かしこまりました。

今まで八戸のいろんなお店を訪ねてきましたが
正直タバコを吸えるお店がほとんどですね。。

今後ブログでは禁煙のお店のみ「禁煙」と記載していこうと思います!
たまに間違いがあるかもしれませんが、その際はお許しください(笑)

これからも八戸モータースをよろしくお願い致します
そして、ご意見等ございましたらいつでもコメントお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ