ママレード・ボーイのガチャガチャ

ほんとに俺でいいのか
ついてきてくれるのか・・・? (声 : 名村 慎一)

サムライキャットです。


「ママレード・ボーイ」
小学生の頃、テレビで見てました
親と一緒に見てると、たまに気まずい雰囲気になるんですよね。


ラピアのドンキホーテ入口あたりにあったガチャガチャに200円を入れるサムライキャット


秋月茗子のファンなのですが、グッズがなかったので 小石川光希を狙う

ガチャガチャ


これ当たりました・・・
「恋の青春手帳」


なにこれ?
小さい手帳は物理的に開きもせず・・・

落ち込んでると隣にいた嫁の受付嬢が
「恋の青春手帳は、アニメだけでしか出てこないよ!レアだよ」と。

さすがママレードボーイ全巻持ってる受付嬢、、


詳しいぜっ

もちろん全巻読んでるサムライキャット。

全部で8巻までしかないのに、それ以上に濃い内容の恋物語に世間が注目した名作。


そーいえば、ママレードボーイの続編
「ママレード・ボーイ リトル 」が発売中です。



「あの頃」を思い出したい方は
こちら


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ