『牛バラ焼き定食』  喫茶古(きっさこ)  売市字右水門下


もらった給料を
八戸の経済のために
すべての定食屋の未来のために
八戸モータース

サンキュウボウヤです。


1080円で、お腹いっぱいになれるお店を教えてもらったので
さっそく行ってきましたよ。

喫茶古。
”きっさこ”って読むようです。

DSCF1802.jpg

ふむふむ。
こちらは喫茶店ではなくて、定食屋さんなんですね。

刺身や焼魚、煮魚など
魚なラインナップな中に、
店員さんが、うちのバラ焼きは国産のお肉ですよぉって
オススメされたので、


牛バラ焼き定食 1080円
DSCF1804.jpg

見たまえ、この小鉢の充実っぷりを
どれも味付けが濃すぎず、好印象。


サラダ
DSCF1807.jpg
ダイエット中のサンキュウボウヤにうれしい一品です。


牛バラも、お肉の質感が感じられる
DSCF1805.jpg

たまねぎが、良い感じにシャキシャキ感が残っている。
ヤワになった玉ねぎより、こちらのほうが好き。


なんだ これは(声:ムスカ
DSCF1810.jpg


ごはんに載せて食べてみた。
DSCF1809.jpg

にんにく好きにはたまらない


あれ?
全品、食後にコーヒーがつくらしい

DSCF1803.jpg

コーヒー飲まずに、次の店を求め出てしまった
八戸モータースだった。


※八戸市役所の裏側のほうにあるけど
駐車場多めですので、クルマでの来店も心配なしです。





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ