2次会は地下食堂gentaで  三日町27−B1


鑑賞したい美しさ
八戸モータース
サンキュウボウヤです。


高校時代に一緒に弓道やった後輩の結婚式がありまして

2次会は、地下食堂gentaさんで行わせていただきましたよ

DSCF1604_20150324073509ffd.jpg


今回は、お昼からの披露宴という事で、
2次会も早い時間から、小さなお子様もいらっしゃいましたので

子供向けのプレートも準備してもらいました。
DSCF1713_20150324073526bdb.jpg

これは、お子ちゃま喜びますねぇ


唐揚げ マジ美味い。
DSCF1718_20150324073511960.jpg

マグロとフライドガーリックのカルパッチョ
DSCF1724_2015032407383138f.jpg

美しい
DSCF1721.jpg


メデタイので鯛
DSCF1708_2015032407351452a.jpg
豪華ぁ~


あ!前菜と唐揚げ&ポテトの画像を撮るのを忘れてしまった。

DSCF1699.jpg



2次会っていうと、
出来合いの料理に、そこそこのお酒って感じですが

gentaさんは、料理は美味しいし、飲み放題のビールも美味いしで

レディの方々に好評でしたよ。



結婚式の2次会以外でも
ぜひ、地下食堂gentaさんをご利用してみては
いかがでしょうか!!






コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ