カフェ&キッチン むぅ「オムライス デミグラスソース」八戸市柏崎1丁目

オムライスでつくる
健やかな生活


受付嬢mocchanです。



ずっと、気になっていた柏崎1丁目の
「カフェ&キッチン むぅ」
に行ってきました。



見た目は、おしゃれなカフェ

でも、入ったらびっくり。

平日。
12時半。

おじさまばかり。

タバコの煙が充満

サムライキャット曰く、喫煙者でもキツイレベル

でも、負けない。


注文の待ちの間、戦う受付嬢



漫画本少なめ、絵本多め。

唯一、受付嬢が興味を持った本がこれでした…


そして、やってきた。

オムライス デミグラスソースバージョン




お美しい姿。


いざ、オープン





オムライスって、なんて、素敵な姿をしているのでしょう。


オムライスとデミグラスソースって、なんで、こんなにあうのでしょうか。


ときめきは、とまらない。


サラダ付き





オムライスは、デミグラスソースの他にも、ソースが選べました。






また、食べに行かないと!


一時まで、満席でした。

タバコ苦手な方は要注意です。

少し時間をずらしてからの来店をおすすめします。



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ