たまに庵 のーぼ「オムタコライス」はっち1F

肉は正義。

最近、食欲が止まりません。
苦手だった甘いものも、がっつり行けます。
ダイエット中のサンキュウボウヤの呪いでしょうか…?

友達にも旦那サムライキャットにも、止められ始めてます。

でも、止まらない受付嬢mocchanです。


ちょっとカロリーが気になる受付嬢。

今日は、健康的に。

オムタコライス。900円(税抜き)




中は、




玄米、ひき肉、レタス、トマトが入ったタコライス。

レタスや、トマトが混ざっているせいか、火傷を全く心配することがない温度。


プラス300円で、サラダとドリンクのセットにしてみました。




カフェラテ




とってのない、おしゃれ和食器での提供。

お砂糖ついてたけど、コーヒーの苦さは感じられない甘さ。


テーブルは、大テーブルと、4人掛け席が一ヶ所。あとは、二人掛け。

日曜日の15時半位だったのですが、3人以上で来店される方が多く、断られている方がなん組かいらっしゃいました。


両親と子供さんだと、三人以上になってしまいますもんね…

こどもはっちの半券でサービス受けれるみたいなのに、なんだか、もやもやしちゃいました…



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ