インド・ネパール料理「バンサガル」 八戸市南類家2丁目

圧倒的なまでにラグジュアリー

八戸モータース
サムライキャットです。


受付嬢mocchanの強い希望により
行ってきました
「バンサガル」



非常にわかりづらい場所にあります
公園の隣だったかな?

「バサンガルセット」1250円にした。
まずはサラダが

即完食。

真打ち登場


ナンだよ

パリッとして弾力が
いい匂いだ!

辛口のカレー

辛さは5段階から選べます
辛口の上には激辛と超激辛もあるよ!
痔持ちなので激辛は控えました

ご飯も付いてくるのがうれしいですね
おいしい

タンドリー手羽元も注文
2個で380円


比較的に他の店よりジューシー
作りたてで素敵


こちらは受付嬢mocchanが注文した
「チーズナンセット」1450円


モチッとしたナンの間にチーズが入ってる

あまりにも美味しそうでテンションが上がる受付嬢

とろーり

受付嬢いわく
カレーにつけずに、そのまま食べても美味しいとのこと。

サムライキャットも味見したけど
パン屋で販売できるレベルだったぜっ

食後

うまかったー
夫婦そろって大満足


メニュー表だよ





















コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ