長浜ラーメン 一心亭「もやしラーメン」八戸市大字六日町

最上を求める方に
ファーストクラスのクオリティを

八戸モータース
サムライキャットです。


ここのお店
酔ってない状態で来たことないんだよなー
「一心亭」

今宵も酔って時刻は午前2時すぎ

カロリーが気になるお年頃
健康的な「もやしラーメン」750円 にした

緑のネギが印象的

もう少し、もやしが欲しいかな


チャーシューが意外と厚切りだよ


麺はバリカタにしてみた

辛子高菜とスープを濃くする謎の汁をかけていただく

おいしいわっ!(声 : 栗田ゆう子)

メニューにはバリカタよりも硬い “生” があるけど、その上は裏メニューとして “ハリガネ” 。そして最強の “粉おとし” を注文できるようです。


ふだんラーメン博多屋では油なしスープを注文するせいか、一心亭のこってり感は勢いがあった昔の自分を思い出させてくれる。

油なしって注文できるのかな?






コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ