キッチンササキ「オムライス」八戸市柏崎4丁目

高校時代、サムライキャットが受付嬢宅にきたとき。

受付嬢の姉ちゃんが張り切って作ったオムライスが激まずだった。


あなたの思いでのオムライスは、なんですか?


受付嬢mocchanです。




サムライキャットとキッチンササキに行ってきました。

工業高校→江陽中を通りすぎて、卵湯の坂を登ったところです。

卵湯の裏駐車場のとなりに、キッチンササキの駐車場があります。






受付嬢のお腹は、本日、オムライス日和。

迷うことなく「オムライス」を注文。
600円


待っている間、本棚へ。





ゴルゴオンリー棚でした…



ゴルゴしかない。


衝撃。


テーブルの下に、週刊サンデーを無事に発見。


そして、テーブルの下にも何冊かのゴルゴが潜んでいた。


店主は、ゴルゴにはほど遠い感じなので、ご安心を。


受付嬢は、元妻のねこおばさん(セツコ・山田)派です。



オムライスがやってきました。




昔ながらのオムライス。





れんこん入りの福神漬けがついてた。



オムライスに福神漬けって??


って、思ったけど、意外に合うもんなんですねー


アミューズに載ってたオムライス特集でも、福神漬け付きのお店が結構あったし。


ポピュラーなんでしょうか??



玉子の下は、ケチャップライスがこんにちは(・∀・)ノ





メニューのオムライスのとなりに、チキンライスとありましたが、チキンではなく、ポークライスでした。


豚肉は、正義。



スープが激アツなので、要注意です。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ