『甘辛だれ鶏のからあげ』  ビストロ・ポンドリゼール (Pont de L'isere) 下長1丁目


Boost Your Dream
八戸モータース
サンキュウボウヤです。


下長にある、ポンドリゼールというフレンチレストランに行ってきたよ。

とてもオシャレな雰囲気で、独特なメニューのお店でしたよ


ディナーのラインナップはこんな感じ
DSC_0075.jpg


サンキュウボウヤが食べたのはこれ

甘辛だれ鶏のからあげ 1200円
DSC_0078_20150304002358517.jpg


前菜も出てきます。
DSC_0076.jpg
きのこ美味い


からあげはこんな感じ
DSC_0079_2015030400253923c.jpg

甘辛だれが、独特の味わい。
柔らかいが、脂っこすぎない感じがGOOD

これは、ご飯が合うなっと思いつつ
なぜか、パンをチョイスしていたサンキュウボウヤ。

デザートは、クレームキャラメル~大人のぷりん~
DSC_0082.jpg

デザートは、この中からチョイス
20150301_180629_340.jpg



ディナーで、デザートがついて1200円は、なかなかのCP(コストパフォーマンス)

一緒に行った方は、こんな感じ

ポークローススタミナオニオンソース 1450円
DSC_0080.jpg

牛ヒレステーキ赤ワイン和風ソース  1600円
DSC_0077.jpg

どれも
めちゃ手が込んでる感じ


ソフトドリンクのメニューも個性的
20150301_180655_644.jpg


20150301_180831_715.jpg


これを高級食材にすると、エクスペンシブになってしまうんでしょうが
手ごろな食材を手の込んだ調理でいただくって感じでしょうか。

値段的にも味も気軽に食べれるフレンチでしたぁ~


今度来るときは、ワイン飲みたい(今回はドライバーでした。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ