かしわ木「かしわ南蛮そば」八戸市城下1丁目

天上の果報もこれには過ぎじ
(平家物語 灌頂・道之沙汰より)

サムライキャットです。


またまた来てしまいました
蕎麦屋の「かしわ木」


「かしわ南蛮そば」820円
「ミニかしわ鴨天丼」430円


まずは かしわ南蛮そば




いい香りだー

柚子かな。
汁を飲んでみる
スープとベストマッチの酸味
染みるぜっ

いただく!

上品なコシのある蕎麦
奥深さと酸味が効いた汁との相性がスゴイ

鶏肉は意外にボリューミーでやわらかくて食べやすい!


鴨肉はサクサクの衣を纏い
米は絶品のタレを纏う


幸せだなぁ~ (声 : 若大将)




一緒に行った受付嬢の母君は
「黒こしょう入りかき玉そば」※値段忘れました・・・


ちょっと味見したけど
こしょうの硬派なピリッとした感はあんまり無く、とても食べやすかったです。
そして美味しかった!

また食べに来ますねー


前回の記事です
蕎麦屋かしわ木


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ