やま文「刺身定食」八戸市湊町大沢

もう一度
会えるよね?
(トゥルーラブストーリー2 エンディングより)

サムライキャットです


はじめて「やま文」に来ました


さすが、和食の名店です
メニューが豊富









一般的なメニューから、寿司や鰻などのちょっと高級なものまであるんですねー


魚好きなサムライキャットは
「刺身定食」1200円

うまそーだっ

喰う

なかなかいい魚を使ってるぞ!(声 : 波多野 葵

ハマチうまかったー
しあわせ

汁物はすいとんか味噌汁を選べます


ん?
なにこれ?
このすいとん超ウマイっ

正確に言えば汁が最高
こんなの今まで味わったことないぜっ
運命の出会い

味噌汁と迷ったら
絶対すいとんをオススメします!


受付嬢mocchanは
「天ぷら御膳」1480円


天ぷら好きな受付嬢
けどシイタケとナスが嫌いな受付嬢

あらゆるお店の天ぷら料理
シイタケとナス皆勤賞
※よってサムライキャットが食べることになります


お店を出たあと
頭の中は、すいとんのことでいっぱいだった・・・

必ず戻ってくる・・
俺の気持ちは変わらない。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ