十和田市ウッディ「オムレツ」

ふわふわたまごの優しさにつつまれたい

受付嬢mocchanです


2月11日祝日
受付嬢もお仕事お休みだったので、ちょっとお出かけ。




サムライキャットの
「カロリーが高くないのを頼めばいいんだよ」
という言葉に誘われ、ダイエット中のサンキュウボウヤも。

受付嬢がずっと気になっていた、十和田市のウッディにやってきました。




オムライスの唄(作詞作曲受付嬢)を車内で歌って
わくわく入店。
メニューを開くと。

オムライスは。

ありませんでした。

無言になる受付嬢。

見かねたサムライキャットが

「オムライスはありますか?」


すると店員さん。

「オムライスはありません。
オムレツはありますが。
本日は、祝日ですので、オムレツはメニューにはないのですが、ご用意できますよ。」


ない…という言葉に頭が真っ白受付嬢。

「あ…じゃあ、いいです…」


しばらーくして、ようやく受付嬢の頭に、店員さんの言葉が到着。

「オムレツの下にライスが…」

ライス…???

それは…
夢に見てたやつじゃないですか!?


「すみません。やっぱり、オムレツをお願いしてもいいですか?!」

そして、

御対面。





オムレツ、オープン




卵と一緒に、受付嬢の夢も広がる…


意外とさっぱり系のソース。
食べやすいです。

セットにしたので、
サラダと






スープが




ついてきて、1200円位でした。


サムライキャットは、




イカスミスパゲッティのセット。





一点のシミすら許さない黒々しさ。





お上品で、あっさり。
覚悟したのに、お歯黒にならなかった。(サムライキャット・談)


ダイエット中のサンキュウボウヤ





止めることは、出来ませんでした。


食後、車内で爆睡受付嬢。

起こされたところは、

十和田の道の駅。


「アイス食べるだろ?」




農アイス、バレンタインバージョンでした。


その後ろで、

ダイエット中のサンキュウボウヤ。

「カップで1つ。」


止めることは出来ませんでした。



ウッディ

薪ストーブが焚かれ、素敵な雰囲気でした

十和田市東二十二番町30-36
11:00~15:00
17:00~21:00
木曜日定休

北里大学の前です。


道の駅で、お土産も買いました。




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ