スカイダイビングに挑戦セリ 


・・・飛ばねぇ豚は ただの豚だ!
飛んだ後は、ただの豚だ


サンキュウボウヤです。



マリアナ諸島は、大宮島(だいきゅうとう)に行ってきました。
グアムね。


南国 いいですねぇ
DSCF5623_201502112130055f7.jpg


海もきれいだし

DSCF5514.jpg

DSCF5523.jpg

ホテルが立ち並ぶ、バガニア湾やタモンビーチから離れた場所にある
ココパームビーチは、すげぇ海がきれいでした。



っということで、

スカイダイビングをやることになりました。


当日の朝、あまりの恐怖に
朝食用のミールクーポンをホテルの廊下に落とす

しかし、そんなときでも
しっかり飯を食うサンキュウボウヤ。

飛行場までの移動
DSCF1188.jpg

「あぁ おっかねぇ~」を連発。


簡単な説明の後、飛び立ちます。

笑顔が引きつるサンキュウボウヤ
Shingo-Sasaki-0072.jpg


一番最初に落ちることになりました。
景色が良い特等席?椅子ありません。
Shingo-Sasaki-0076.jpg

離陸!!
Shingo-Sasaki-0082.jpg

うひょ~ 景色が良い!!
Shingo-Sasaki-0110.jpg


っということで、高度4200m

ドアが開いて、
「あ!やっぱりおっかない」って思ったら

Shingo-Sasaki-0006.jpg

インストラクターのタイミングで落ちちゃいます。


あぁ~
Shingo-Sasaki-0130.jpg
悶絶中。


数秒間の悶絶の後は

落ちている感覚と恐怖は、なくなります。


うひゃ~ 最高!!
Shingo-Sasaki-0147.jpg


すごい風圧で、顔が引きつる。
Shingo-Sasaki-0017.jpg

顔の脂肪が、ブルブルってる


1分間の自由落下を楽しんだ後は


パラシュートが開かれ空中散歩
Shingo-Sasaki-0048.jpg


結構、グルグル回ります。+Gが気持ち良い。


ここで、酔ってしまう方もいるそうです。


乗り物酔いを知らないサンキュウボウヤにとっては
最高に楽しい。
もっとGをくれ



Shingo-Sasaki-0234.jpg

ここらへんまで降りてくると
リアルな高さで、おっかなかったです。


着地は、インストラクターの方が行いますので
足をあげてるだけで良いのです。

Shingo-Sasaki-0251.jpg

無事着地
めちゃイケでやってた大きい社長と小さい社長みたいw


動画はこちら




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ