Napoli's「プロシュートルーコラ」八戸市類家

追憶の彼方に
地中海

サムライキャットです。



気がついたら
いつの間にかオープンしてた
「Napoli's」
受付嬢mocchanと行ってきました


入口に入るとすぐレジがあって、そこで注文・会計をしてから食事をするシステム

メニュー表はレジのところにしかないので写真撮れませんでした。

こちらでご覧ください
Napoli's ホームページ


「プロシュートルーコラ(700円)」のAセット(350円)

AセットはドリンクにサラダかポテトSが選べるよ


「プロシュートルーコラ」

要は生ハムとルッコラのピッツァですな! (声 : 米沢守)


石窯で焼かれた芳ばしい生地
香りがたまらんぜっ


ハーブのルッコラの存在感


喰う


生ハムの塩加減とルッコラの苦みと食感。
サッパリとシンプルさが際立つ
うまいぞっ

ナポリに住んでたときを思い出すなー
懐かしさを感じる


受付嬢は「サルシッチャ」


要はブロッコリーとソーセージと半熟卵のピッツァですな!(声 : 米沢守)

卵割る


俺の想像とは違うな・・・ (声 : 倉石義男)

ブロッコリーとソーセージが みじん切りです。

味は結構濃いめかな
塩コショウが効いて美味しい

ピッツァの裏
程よいお焦げ


久しぶりにナポリに帰りたいなー

あ、そうそう
細めにカットされたポテトが最高にうまかったぜっ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ