中華のご馳走屋「ランチ」

あなたの想い出の味ってなんですか?

わたしは五目ソバ
受付嬢mocchanです。

父ちゃんとお気に入りの中華料理屋さんに行くと、
「五目ソバ2つ」
しか言わないので、大人になってからメニューの多さにびっくりです。



余り物弁当を持たせたサムライキャットに、食べに行ったことを告げたら、ブログ作成アプリを勝手にインストールされました。




母ちゃんが、
「中華食べたい」
って、言うので12時に家を出発。

そんな時間に行っても空席がある店はなく、ひたすらさまよい。

時間がずれたことで、ようやくお店発見。

中華のご馳走屋です











ランチタイムが16時までなんて、なんか嬉しい。






レディースランチと




サラダ+白身魚のなんにゃらがついてくる中華屋ランチ




あんまり辛くない麻婆豆腐。
辛さが苦手な受付嬢には、喜ばしい限り。


エビチリのエビは、でかくて。

からあげは、うまうま。

杏仁豆腐は、クセがなくタピオカ入り。

開店サービスでリンゴジュース、オレンジジュース、コーヒー、中国茶がセルフの無料。

スープは、ちょっと濃いめかな?

母ちゃんには、キツかったみたい。

開店したばかりだから、トイレは、キレイ






これなら、トイレにうるさいサムライキャットも満足なはず。




一人席はあるし、ごはんの提供時間も速かったのですが、男性だけのお客さんはいらっしゃらなかったです。

でも、サンキュウボウヤの大好きなパフェがあったよ



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ