八戸市美術館「岩合光昭 写真展ねこ」

うんこした後のねこは
ハイテンション

サムライキャットです。


先日やっと行ってきました
八戸市美術館でやってる岩合光昭さんによる写真展 ねこ


入ってすぐのここだけは写真OK


美術館内は老若男女
たくさんのお客さん

もちろん写真は100パーセント、ねこ。
ねこ好きのサムライキャットにとって至福の刻。

世界各地のねこ写真が展示されてたけど
不思議と日本のねこはすぐ分かってしまう
※ちゃんと写真一枚一枚にどこで撮影したか記載されてます

ねこの写真を堪能して
美術館をあとにしたあと
八戸の城下にある「赤間印刷工業」さんを訪ねることに




サムライキャットが飼ってるねこの写真を使ってキーホルダーを作ってもらいました(700円)


裏はこんな感じ


キーホルダーにしてもらって、うちのねこも喜んでおります


写真展は2月8日までなので、まだ行ってない方はいそげっ!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ