『しょうゆラーメン』 ロビーラウンジ ベイビュー グアム島タムニンカルロスカマチョ通り


ラーメンリゾート八戸モータース
サンキュウボウヤです。


グアム島へパラシュート降下で到着。
Shingo-Sasaki-0228.jpg

腹が減ったが、レストランを探すのも面倒なんで、
宿泊先のラウンジで昼ご飯を食べることに

DSCF5623.jpg


利用者の多くが日本人という
グアムでありながら、日本にいるみたいなホテル。


まずは、一杯
DSCF1207.jpg

せっかくグアムに来たので、ラーメンを食べることに

しょうゆラーメン 9.5ドル
DSCF1217.jpg


日本のショッピングセンターのフードコートにありそうな
安心クウォリティ。意外だった。(変わった味を期待していたが・・・)

なるとと煮玉子が、日本を思い出させてくれる。
スプーンでスープを飲むと熱い。レンゲの重要さを認識させられた。


麺は、ちょっと中太麺な感じ
DSCF1219.jpg


味噌ラーメンも同じ値段で、同じ具でした。
DSCF1214.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ