中国料理 広州 橋本店「タンタンメン」 青森市橋本

路面に手をあてて
温度を確かめる
八戸モータース

サムライキャットです。


青森市の「広州」橋本店に行ってきましたよ。


調べてみると
なるほど。
タンタンメンが人気メニューらしい

ん?

タンタンメン788円の表記の下に
タンタンメン中702円ってある。

とりあえず「タンタンメン 中辛」って言ってみた


まぁ!おいしそうっ (声 : サザエ)

モヤシがこんもり
胡麻の香りが芳ばしい

情熱的なスープ


麺は自家製


どんぶりの底から麺をスープと絡ませる
麺、スバラシイ
細めの縮れで絶妙な硬さと食感がgoood
時間がたっても なかなか麺が伸びない。


モヤシには軽やかな甘さと
スープは辛味もあって酸味もある

見事な三位一体のタンタンメン
やっぱり麺の美味しさが光る逸品でしたよ

こちらは甘めの味付け


スープの色が全然違うぜっ

会計のとき788円でした
タンタンメンって言うと大盛がくるようです。

どうりで麺が少し多いかな?って思ったのだ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ