田向「Hanamizuki cafe」&ピアドゥ「しょうらく」

甘いキスと
しょっぱい現実

サムライキャットです。


当ブログには珍しいオシャレなお店に行ってきました。

パンケーキ専門店
「Hanamizuki cafe」


種類は3つ
とりあえず、いちばん基本のメニューにしてみた

「クラシック パンケーキ」600円


パンケーキが3枚


メープルシロップとクロテッドクリーム
いきなり全力で使うサムライキャット


ふわっふわのパンケーキが浸透力の強いシロップを吸収し、素敵な甘さが印象深い


となりで「高原のパンケーキ」800円を食べるサンキュウボウヤ


食べ方がヘタクソ・・・


受付嬢mocchanが注文した「森のパンケーキ」700円


オイラのパンケーキと100円しか価格差がないのに、すごいトッピング


とにかく、ここのお店はコストパフォーマンスがスゴい!(特にクラシックパンケーキ意外)

1000円くらいしてもいいんじゃないか?
って思えますね♪


甘さが光るパンケーキを食べたあと
しょっぱいものを摂取したくなったサムライキャットと受付嬢。

ベーシックなラーメンを求めて
ピアドゥの「しょうらく」へ


「昔ながらの しょうゆラーメン」470円


麺は個性を感じる強い印象があり
仄かに漂う煮干しのスープがサムライキャットと受付嬢を潤す


何度かここのラーメンは食べたことあるけど、こんなに美味しく感じるのは初めて!


甘いのが苦手なサムライキャットと受付嬢は1杯を2人で分け合い
甘いのが得意なサンキュウボウヤは何故か1杯をひとりで・・・受付嬢のパンケーキを1枚貰ってたにもかかわらず


今年は20キロ痩せる予定のサンキュウボウヤ
サムライキャットは7キロ痩せたい

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ