恩師剣道七段と初段みっちー「還暦をお祝いする会」

気持ちで負けて試合に勝てるかっ!
(声 : 宗方コーチ)

サムライキャットです


サムライキャットと受付嬢とみっちーは剣道部でした

剣道の恩師が還暦
こんなパーティーから招待があり出席してきました

「(剣道七段)先生の還暦をお祝いする会」in 八戸グランドホテル


司会に紹介され
挨拶する主役の剣道七段


当時を思い出しながら食事をする 剣道初段みっちー


剣道七段に人生相談するみっちー

ひとつひとつの言葉がみっちーの心に染みてます

司会に指名され、剣道七段とのエピソードをスピーチすることになって焦るみっちー

※焦ると腰に手を置くクセがあります

スピーチの冒頭はどうなるかと思いましたが・・・


要約すると
「剣道七段が当時、車をエスティマから新型ステップワゴンに乗り替えたことにより、エンジン音が静かになり道場への接近が気がつかなくなった」
という内容

剣道七段が道場に来るまでテキトーに力を抜いて練習してたので


二次会
カウンター席で妙に雰囲気があるみっちー


カラオケの選曲をする剣道七段


還暦おめでとうございます!



先生、いつまでもお体を大切に元気でいてください。
そして、これからも八戸モータースに
ご指導よろしくお願い致します!

サンキュウボウヤだけ弓道部だけど。


みっちーの結婚式でスピーチをしていただいた恩師 剣道七段


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ