むらや酒店「なんばんみそ」 五戸町

素敵な冬を届けたい
八戸モータース

サムライキャットです。


今年もこの季節がやってきました。
オイラと嫁の受付嬢mocchanにとって
冬とは
「むらやのなんばんみそ」

※写真は何週間か前のものです

冬になると
受付嬢から指令がでる
「五戸に行ったときは、なんばんみそを買ってきて」と。

ここだよ


各材料の産地が書かれてました
地元やその周辺の具が使われてるんですねー


ご飯にやさしくトッピング
具のシャキシャキした触感がたまらない!
毎日食べても飽きない
スペシャルデリシャス

「わたしを唸らせるとは感心だ」(声 : 海原雄山


是非、五戸の「むらや酒店」に直接買いに行って欲しいけど、無理な場合は八食センターにも売ってます。
あとラピアにも

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ