大門 南類家店「ラーメン」 八戸市南類家5丁目

雨・雪・氷
八戸の路面は面白い

サムライキャットです。 


仕事の休憩中
田向の「大門」に行ってきました!


どうしても、ここの美味しいラーメンを食べたくて・・・・

「ラーメン」490円

このシンプルさが、いいんです!

見てください!
このスープの透明度
麺がなければ丼の底まで見えるんじゃないか?って思ってしまうほど。


チャーシューは弾力があって脂少なめ
こーゆー昔ながら感がたまらない


麺はかなり縮れてて少し硬め

これならゆっくり食べて、爽やかなスープをじっくりと味わうことができる

特徴があるスープではないんだけど、不思議とクセになる旨みがある。

完食


そして「替え玉」120円


スープにラーメン用しょうゆを入れることにより、また違った味に出会えます。

ここまでシンプルなのに、また食べたくなるラーメンは他には無いね♪
最高に美味しかったし、食べたことない方には是非いちど食べてみて欲しい一杯です!

自信を持ってオススメできます


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ